 |
 |
 |
 |
 |
お客さま各位 |
2005年3月1日
株式会社インターワーク
support@inquiero.jp |
 |
 |
 |
いつも、インキエロのご利用ありがとうございます。
3月1日より、インキエロのオペレータプランについて、「ウェブケア」系と「テクニカルサポート」系に統合されました。
新しいプランの内容は以下のとおりです。 |
 |
● |
ウェブケア 〜ショッピングサイトなどで顧客サポートに〜 |
 |
 |
旧ウェブケアと旧ウェブケアプロが1本化され、内容は旧ウェブケアプロの機能で、名称は「ウェブケア」となります。
料金は旧ウェブケアプロの8,200円となります。 |
|
 |
● |
テクニカルサポート 〜リモートコントロールでPCサポート〜 |
 |
 |
旧テクニカルサポートと旧テクニカルサポートプロが1本化され、内容は旧テクニカルサポートプロの機能で、名称は「テクニカルサポート」となります。
料金は旧テクニカルサポートプロの15,800円となります。 |
|
 |
● |
テクニカルサポートプロ+は「テクニカルサポート+」に名称変更 |
 |
 |
機能に変更はございません。今までどおり、50台分のインストール型リモートコントロールがついています。料金も変わらず、19,800円です。
なお、インストール型リモートコントロールについては、追加料金で、必要な台数分、追加できるようになりました。
詳しくは、お問いあわせください。
・テクニカルサポートコーポレートは廃止されました。
・オプションの「ヘルプデスク」は変更はございません。 |
|
 |
■ |
今後のプランと料金 |
 |
 |
ウェブケア |
8,200円/月 |
テクニカルサポート |
15,800円/月 |
テクニカルサポート+ |
19,800円/月 |
オプション
ヘルプデスク |
3,000円/月
(1オペレータ) |
|
|
 |
電話 : 03−3414−0008 10:00〜18:00
株式会社インターワーク インキエロ事業部
上記時間帯以外のお問い合わせはメールでお願い致します。
サポート担当 :
support@inquiero.jp
今後もみなさまのご期待に沿えるよう努力してまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。 |
 |
|
 |
●ご不明な点がありましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせください。
support@inquiero.jp
●FAQ集はこちら
http://www.ntrsupport.jp/webjp/info/faq.asp |
 |
|
 |
インキエロ・インフォメーション
info@inquiero.jp
株式会社インターワーク
電話:03-3414-0008 FAX :03-3414-2525
■オンラインサポートならばインキエロ http://www.ntrsupport.jp/ |
 |
 |
 |
 |